まったりイヴ

訪問☆Thank you☆ 楽しんでいってくれると幸いです♪

通学で筋肉痛・・・

イタイイタイ(*´Д`)=з  学校で今度ね教育合宿ってあるんですけど・・・それがなんと休日(日曜日)なんですよ(  ̄っ ̄)((イライラ

経験値2倍・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ってことで筋肉痛のイヴが今日も頑張って更新しちゃいます(b^-゜)



題名の【200】なんですけど・・・ちゃんと意味があるんですよ| 壁 |д・)

第一に・・・レベル200
a

凄い


今日って4月1日?本当にびっくりした一日でした(;^_^Aアセアセ

第二の200・・・これは訪問者数ですね。

とうとう200いっちゃったんですよね。みんな訪問о(ж>▽<)y ☆ありがとね☆彡

この調子で500越えしてくれると嬉しいですね・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最近、投げ?を育ててて・・・弓使い育成忘れちゃってますm(_ _ )m
 ・д・)/--=≡(((卍
(( ・д・)/--=≡(((卍

↑姉御を倒す様子・・・。

投げの人が沢山あつまって・・・姉御に手裏剣投げっぱなしなんですよね・・・

あれはいじめですよ!姉御もさすがに反撃できないまま終わっちゃいますけどね^^;

BGも一緒です・・・。

@108レベルの投げと一緒に狩りしてくれる人。一緒に狩りしようね^^

(´∀`*)ノシ バイバイ
こんばんわぁ~。
皆っておすし屋さんいって何皿食べますか?ぅちはね・・・おすし屋さん行ったのに2皿しか入りませんでした( ´艸`)
たまごと~たまご。お金がなかたんじゃないですよ(;^_^A

単純にたまごとたまごしか入らなかったんです(*^.^*)

メイプルなんですが・・・特にこれといって書く事がないんですo(TωT )

書くことと言えば・・・サブで結婚する事になりました~(-^□^-)
今週の土日なのかな・・・大ちゃん(彼氏)が決めますからね♪

あ・・・あと、皆40代の時に何かってたんでしょうか・・・(  ̄っ ̄)


狩るものがなくて・・・。MC自分勝手な人が沢山。MCできるひと身近に数人しかいない(ノω・、)


最近書運もないんですよね・・・。忍頭のETC1000個渡すクエストがあるんですけど・・・。

クリアして命中(目)貰ったんです!   一発成功させて売るつもりが・・・ミスでしたね( ´艸`)


この書張る前は3連闇きてたんで・・・次はいいとおもったんですよね^^;だから【Wowキツネサルアイ】の良品【命中+3】を買ったんです・・・

以上、睡魔に負けて中途半端なところで終わるイヴでした・・・Zzz…(*´?`*)。o○

珍しく早起きしたイヴです。(悪い夢みて起きたなんて言えない

4時おきなんて・・・Zzz…(*´?`*)。o○
することないね~・・・。テレビでもつけて暇つぶすとしましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

深夜番組初めて~(
あれですね・・・大人のテレビかな・・・。

テレビを見るのをやめて暇になったので。とりあえずINすることにしました^^


☆メイプル☆

朝早くだから狩場何処でもあいてるよね?きっと・・・

忍頭


ってことで忍頭に決定しました~о(ж>▽<)y ☆

1,2時間くらい忍頭かってて、ドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

砕骨さて何と思いますか??↓をみてからのお楽しみ♪













ドロップ


パチョネね(-""-;)

狩る気がなくなっちゃったo(_ _*)o

6時だしそろそろ学校の準備をしていかないとね♪

こんばんわぁ~♪普通の生活を楽しんでるイヴだよ。(-^□^-)

午前中友達と遊んでて、帰りにローソンいったの( ̄▽+ ̄*)
ファンタ新しい味でてたね~(*^▽^*)なんてどうでもいい
パイナップル味なんですけど・・・友達がのんでてまずいっていってたので買わないことにしました^^

150円得したきぶん( ´艸`)ププ



☆メイプル☆

今日はAレイ枠でジャクムつれていってもらったんだけど・・・死んじゃったね(-""-;)ムカムカ

PT外れて違うPTにいれてもらってリザレクションありがと~。っていってたらまた死んじゃいましたね;
TT枠の人も見事・・・(ry

ジャクム終了後・・・ギルドのお誘いきました~♪
今入っているギルド好きなんですけど・・・ジャクムまだ行きたい自己中な自分がいました・・・(´□`。)

でも・・・今回入ったギルドはとても面白いばかりなんですよ( ´艸`)正直話にくい;

会話聞いててとても面白いギルドでした強さ


レベル凄いですよ・・・びっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夜9時30分にBGに誘われたので出発~| 壁 |д・)

どうやら→に出てくるらしいから左から 壁 |д・)ソー

真ん中から 壁 |д・)ソー   するとはげてるBGがきました(  ゚ ▽ ゚ ;)
接触したら墓落ちてきますからね・・・。(´д`lll)

接触は避けてあとは戦闘員の皆様が押してくれました・・・☆-( ^-゚)v(ありがと♪

A,Bは何とかクリアしました・・・最後にまってたのが・・・大親分m(_ _ )m

大親分必ず1のこる技しか使わないじゃないですか?これしか使わない

この攻撃をくらって手下Aにやられましたね( ´艸`)
とりあえずお疲れ様でした~10m経験値も吸わせてくれてありがとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後友達と忍耐いったんですけど・・・忍耐うまくなってるみたい♪



今日じゃないんですけど・・・木曜日に学校があったわけですよ( ´艸`)

確か始業式だったと思います(友達まだ0人
学校始まったばっかりで友達いないから学校が面白くなかったんです・・・(ノ_-。)

終わりのチャイムがなって下校の時間・・・さて帰ろうかな( ´艸`)
あら・・・雨が降ってる。カッパもってきててよかった~♪
と思ったのがつかの間・・・かばんをみるとカッパがない(神様~( д )

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今日始業式だから財布もってきてないよ~Y(>_<、)Yバスにも乗れない。

今日に限って親は仕事でいない・・・。自転車で来たから自転車で帰らなきゃいけない。
帰り道こけました帰り道きつかったですY(>_<、)Y



さてメイプル。

サブサブ作って2日目・・・2次転しました~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(

弓使いなんですけど眠くなりますね。( ´艸`)
現在SSが調子悪くてSS乗せることができません(>_<)

でも頑張って行きたいとおもいますo(TωT )

アメブログからFC2に移動してきました・・・。移動のしかたわからないでアメブログの方を放置しています;更新する気ない

いろいろと忙しいよ~(//∩//)

今日新しいキャラを作りました~♪
転職


これ何のキャラと思いますか・・・?w(弓使い

ブログ友達増えるといいな♪
