まったりイヴ

訪問☆Thank you☆ 楽しんでいってくれると幸いです♪

こんにちわぁ~。 
題名おもいつかいないんで、σ(・ω・*)の担任が毎日絶対言う言葉を題名にしてみました・・・。

毎日ですよ・・・。イヤでも頭にはいります。
ってことで今日も頑張って更新しちゃいますd(*´ω`*)b

今日土曜講座あったんですけど・・・寝過ごしちゃったΣ((

先生からの電話でおきたのね・・・その電話をお母さんがでて大目玉くらいましたw
友達のブログ回ってたら面白いものが沢山あったので初回したいと思います^^w

まず一つ【本音メーカー】
前入ったたギルド員のσ(・ω・*)に対しての本音!ww


あってるのかな・・・気になる点がありますがそこはシークレットでw


次・・・
気のせい・・・

脳内メーカーね^^皆も知ってると思うんですが・・・

σ(・ω・*)って欲まるだし??w

まぁ沢山のメーカーがありますけど・・・時間の関係で今日はここまでにしておきますо(ж>▽<)y ☆

このメーカーやりたい人はコメントか桜イヴまで内緒よろしく~d(*´ω`*)b
ブログ更新結構さぼっちゃってましたw
なぜ更新しなかったか・・・五月病やる気がでなかったよよね・・・

そんなこんなでGW満喫できなかったイヴが今日頑張って更新しちゃいますw

更新サボってて沢山の人が見にきてくれてららしいですね・・・;訪問ありがとね~これからもサボり勝ちなイヴログをよろしくですw
ほかの人のブログも見て終わって・・・コメントしなくて・・・。

明日から本気で頑張っちゃいます・・・。でも再来週テストがあるのよね・・・;
気を抜いたら留学になりそうで怖いのでテスト終わるまでIN率へるかな~なんておもっちゃいます。

国語の勉強方法がイマイチわからないのでいい勉強方法あったらコメントへ・・・



☆メイプル☆

これといって書くことがないんですよね・・・@@

そういえば・・・ギルドでギルクエ行ってきま~。
ネクロマンサーって意外と簡単?なんですね^^w

DKいないと一撃

あ!




あとFC2の事いろいろ知ってる人いたら教えてくだっさい・・・
σ(・ω・*)はまだ初心者なもので;
