まったりイヴ

訪問☆Thank you☆ 楽しんでいってくれると幸いです♪

珍しく早起きしたイヴです。(悪い夢みて起きたなんて言えない

4時おきなんて・・・Zzz…(*´?`*)。o○
することないね~・・・。テレビでもつけて暇つぶすとしましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

深夜番組初めて~(
あれですね・・・大人のテレビかな・・・。

テレビを見るのをやめて暇になったので。とりあえずINすることにしました^^


☆メイプル☆

朝早くだから狩場何処でもあいてるよね?きっと・・・

忍頭


ってことで忍頭に決定しました~о(ж>▽<)y ☆

1,2時間くらい忍頭かってて、ドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

砕骨さて何と思いますか??↓をみてからのお楽しみ♪













ドロップ


パチョネね(-""-;)

狩る気がなくなっちゃったo(_ _*)o

6時だしそろそろ学校の準備をしていかないとね♪

スポンサーサイト
コメント

間違えて足跡削除しちゃって、ブログ分からなかったw
FC2なら、分からない事あってもアドバイス出来るかもです^^;
@リンク張り替えておきました。改めてよろしくー
2008/04/15(火) 20:05:26 | URL | リスラッチ #-[ 編集]

Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
足跡たどってというかカキコ見てきましたw
なんと同じギルメンのリスラ様が@@
22時以降はINしてますのでMC行きましょうね☆
ブログのほうでも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2008/04/15(火) 21:49:06 | URL | ゆきゃ #-[ 編集]

こんばんわ^^今日から金曜日まで来ないけど・・・皆に宜しくね^^お土産は・・期待しててw
2008/04/15(火) 23:21:01 | URL | ゾデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://huusann.blog62.fc2.com/tb.php/4-8762f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
