まったりイヴ

訪問☆Thank you☆ 楽しんでいってくれると幸いです♪

こんばんわぁ~。
皆っておすし屋さんいって何皿食べますか?ぅちはね・・・おすし屋さん行ったのに2皿しか入りませんでした( ´艸`)
たまごと~たまご。お金がなかたんじゃないですよ(;^_^A

単純にたまごとたまごしか入らなかったんです(*^.^*)

メイプルなんですが・・・特にこれといって書く事がないんですo(TωT )

書くことと言えば・・・サブで結婚する事になりました~(-^□^-)
今週の土日なのかな・・・大ちゃん(彼氏)が決めますからね♪

あ・・・あと、皆40代の時に何かってたんでしょうか・・・(  ̄っ ̄)


狩るものがなくて・・・。MC自分勝手な人が沢山。MCできるひと身近に数人しかいない(ノω・、)


最近書運もないんですよね・・・。忍頭のETC1000個渡すクエストがあるんですけど・・・。

クリアして命中(目)貰ったんです!   一発成功させて売るつもりが・・・ミスでしたね( ´艸`)


この書張る前は3連闇きてたんで・・・次はいいとおもったんですよね^^;だから【Wowキツネサルアイ】の良品【命中+3】を買ったんです・・・

以上、睡魔に負けて中途半端なところで終わるイヴでした・・・Zzz…(*´?`*)。o○

スポンサーサイト
コメント

どんまいです;;闇何度も続くと自信失いますよね・・・;次は成功するよう祈ってます^^
2008/04/18(金) 22:10:45 | URL | ゾデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://huusann.blog62.fc2.com/tb.php/5-9e728fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
