まったりイヴ

訪問☆Thank you☆ 楽しんでいってくれると幸いです♪

通学で筋肉痛・・・

イタイイタイ(*´Д`)=з  学校で今度ね教育合宿ってあるんですけど・・・それがなんと休日(日曜日)なんですよ(  ̄っ ̄)((イライラ

経験値2倍・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ってことで筋肉痛のイヴが今日も頑張って更新しちゃいます(b^-゜)



題名の【200】なんですけど・・・ちゃんと意味があるんですよ| 壁 |д・)

第一に・・・レベル200
a

凄い


今日って4月1日?本当にびっくりした一日でした(;^_^Aアセアセ

第二の200・・・これは訪問者数ですね。

とうとう200いっちゃったんですよね。みんな訪問о(ж>▽<)y ☆ありがとね☆彡

この調子で500越えしてくれると嬉しいですね・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最近、投げ?を育ててて・・・弓使い育成忘れちゃってますm(_ _ )m
 ・д・)/--=≡(((卍
(( ・д・)/--=≡(((卍

↑姉御を倒す様子・・・。

投げの人が沢山あつまって・・・姉御に手裏剣投げっぱなしなんですよね・・・

あれはいじめですよ!姉御もさすがに反撃できないまま終わっちゃいますけどね^^;

BGも一緒です・・・。

@108レベルの投げと一緒に狩りしてくれる人。一緒に狩りしようね^^

(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント

200ですかー・・w@79レベです・・w頑張っていってみたいですね^^レッドドラコのために・・・(殴 お互い頑張って200レベ目指しましょう^^ではお休み^^w
2008/04/22(火) 00:24:43 | URL | ゾデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://huusann.blog62.fc2.com/tb.php/6-8a45ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
